中卒、うつ病、貧乏、デブの四重苦OLの日常

中卒で低賃金な上、病気になって働けないデブOLが頑張ります

初日記

初めまして、山田です。
今日からブログを始めるにあたり自己紹介でも…。


名前:山田
年齢:アラサー
学歴:中卒
職業:会社員
病気:うつ病→双極性障害、パニック障害等
貯金:100万位
身長:158cm
体重:72kg
性格:心配性、ネガティブ、飽き性、浪費家


上記のような底辺です。
一人で生きていく為には力をつけなければと思い、ブログを始めました。
たくさんの方々と交流したりしながら、ブログをとにかく長く続けていくことが目標です。


また、今の底辺のままでは駄目だと思っているので勉強したり、ダイエットしたり、病気を克服したり無理のない範囲で頑張ります。


また、メイクやネイルも大好きなので、浪費家の目線から安く可愛く出来るメイクやネイル、ファッション等も発信して行けたらと思います。


宜しくお願いします。


山田