中卒、うつ病、貧乏、デブの四重苦OLの日常

中卒で低賃金な上、病気になって働けないデブOLが頑張ります

ダイエット!

こんにちは、山田です。


昨日書いたブログにもありましたが、山田実は手術をしてきました!!
簡単な手術ではあったのですが、傷口が開くといけないのでしばらくダイエット(ジム)はお休みしておりました。。。


ちなみに、体重は68㌔まで減ってました!!


72㌔から4㌔減少しております!!!!


やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




ただ、手術後家でゴロゴロ(仕事もおやすみもらってたので)していたら1㌔増えて
69㌔に・・・・


このままじゃまた72㌔に戻っちゃうじゃん!!!と、危機感を感じた山田は自宅でも出来る運動をはじめました。


それがこちらの2つ





【Noora】 LOVE&JOY ♡.*◌·【踊ってみた】HD








【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club




踊ってみたを踊ってみてました。




勿論、運動神経皆無の山田はまったく踊ることができませんが


速度を遅めにして、必死に踊りについていこうとすればなんとな~~~く踊ることができます。


そうすると、ちょっと踊っただけで汗がだっくだくです!


なんで今さらこの踊り(特にバブリーダンス)なのかと言われると、好きなユーチューバーさんがこの動画の踊りをしていたからなんですが、その方の動画も紹介しておきますね。



またも親子でケンカwww


この方の動画はどれも笑顔になっちゃう位面白いのでオススメしておきます。



結局ダイエットって超辛いですよね。


だから、山田はむしゃくしゃした時や暇な時に踊るようにしています。




楽しく踊って少しでも痩せたらいいな・・・・



それにしてもバブル時代ってお金の心配する生活しなくて良かった時代だから羨ましいよね・・・生活だけでカツカツな今の世代の人たちに少しでもお恵みを・・・・



それではっ!